Translate

2019年7月10日水曜日

ロレックス ROLEX デイトジャスト 69174G レディース 腕時計 10P ダイヤ シルバー 文字盤 K18WG オートマ 自動巻き ウォッチ 【中古】

ロレックスの美しさ


オイスタースチール

ロレックスの金属は、高級品ですが どのように高級なのかは、意外と知られてません。
スチールで合金であるので 貴金属 K18 K24 という常にメジャーでないので 多少説明が必要です。

オイスタースチールは904Lスチール系統に属している 金属を利用しています。

主に ハイテク産業 航空宇宙 化学産業 で 使用されています。 その理由は ”耐蝕性”。

貴金属に匹敵する耐蝕性と 美しい光沢仕上げにすることが できる 金属なのです。

ゴールド

ロレックスのゴールド製品は750%(千分率)の純金にイエロー ホワイトなど 製品に合わせて
銅やシルバーを混合させる 18ctゴールドのみを使用しています。

この混合により 優れた耐久性と研磨のしやすさを 作り出しています。


プラチナ

ほぼ多くのペンダントや ダイヤモンドの台座には プラチナが使われています。ロレックスのプラチナは950%のプラチナにルテニウムを混合した合金を利用しています。
この金属は堅牢で 時計ケースにしようできるほどの硬さがあります。



ロレゾール

ロレゾールは1933年に ロレックスが特許をゴールドとスチールの合金で その対照的な色と輝きは絶妙なハーモニーをその金属は時計に与えます。

製品保証の長さ


ロレックスの価格が高価なのは その製品保証の長さでもあります。ほぼすべての製品が50年は保証されます。
それほど ロレックス社は 金属にこだわり 過酷な環境でも 性能が劣らなく 美しさもさび付かない努力をしているわけです。

従って ロレックスは 時計の投資として 利用されることも あります。






ロレックスストーリー

ロレックスの素晴らしいところは保証期間の長い事だけでなく 一人一人のストーリーのわき役に徹することができる高性能さ にもあります。もしあなたの時計が あなた以上に手間のかかる物で その時計に振り回される人生であったら どうしますか?

あなた自身の人生を作る 修正するどころか あなたに とって お荷物になってしまった腕時計を 入院させ ウォッチワインダーで お休みさせ その性能が回復するまで彼の人生のわき役でなければなりません。

ロレックスにはそういう事が ありません。 数多くのアスリート 探検家 に愛用されている ロレックスは 金属へのこだわりの努力が十分反映した製品なのです。

女性向けROLEXのすすめ

特にこの10ポイントストーンのROLEXは、サイズはもちろん28ミリで 小さくできています。この中に エレガントな 10ポイントストーンが輝いています。

69174G (U番 1997年頃製) 【レディース】の本物。サイズが小さいので ボディにある傷はもちろん 気にならず ギラギラした成金感もありません。

これを機会に エレガントで かつ クールな 大人の女性として ロレックス を身に着けてみませんか?



























0 件のコメント:

コメントを投稿