Translate

2019年7月4日木曜日

ルイヴィトン Q32MOA アンプリーズPM  腕時計 ステンレススチール/革 レディース 【中古】【LOUIS VUITTON】

ルイ ヴィトンの魅力

ルイヴィトン 中古
ルイヴィトンの時計は外装デザインが主流といわれます。それは ハイエンドモデルや100万円以下のモデルにはほぼETAムーブメントが搭載されているからです。



ETAムーブメント自体は品質が良く 修理が容易いというメリットがあります。



しかし   マニュファクチュールの自社ムーブメントこそ 崇高という考え方が時計ユーザーには 多いため ルイヴィトンの魅力は デザイン といわれるわけです。

マニュファクチュール化した ルイヴィトン

1987年に ルイヴィトンとモエヘネシーが合併してできあLVMHグループには、ゼニスという時計メーカーがあります。このゼニスのムーブメントも 非常に優秀で 時計ユーザーに高評価を得ています。また、世界で初めて自動巻きクロノグラフを作ったメーカーです。このゼニスが 傘下に居る事で 自社ムーブメント搭載した ルイヴィトン は本格時計メーカーになりました。

ルイヴィトン 中古


アフターサービスも充実の ルイヴィトン

ルイヴィトンといえば きめの細かいアフターサービスで有名です。

余りにも アフターサービスが 良いので 定価事体に アフターサービス料が含まれているのではないか?という噂もあります。 



そのため 一人一人にあったアフターサービスが受けられることでしょう。


アンプリーズPM

フランス語で『冒険』を意味する 『Emprise』メゾンの象徴から着想を得てデザインされました。スクエアのケースフォルムはクラシックなパリのアパルトマンの天井装飾モリユールのようです。
メゾンの神髄の如く 旅を楽しみ 人生を楽しむための ユーズドインジャパンのマストアイテム
























0 件のコメント:

コメントを投稿