Translate

2019年7月4日木曜日

【新品】【即納】CASIO G-SHOCK デジタル ソーラー メンズ 電波時計 Bluetooth ブルートゥース 対応 腕時計 GMW-B5000D-1JF【2018 新作】

国産 新品 カシオ2018年

こちらは国産 新品 カシオのG-shockです。G-shockは1983年に初号機が作られました。

2018年にデザインは変えずに素材をリメイクしたG-shockが 発売されました。






















1983年と2018年

アンティークウオッチサイトですが 特別に 特集を組みました。

DW-5000C

このデザインを手にしたことがある人は バージョンアップしたこの メタルボディの G-shock を是非とも手に入れたいと思う事でしょう。

それは、子供のころから 使い続けた 毛布や 椅子 机 のようなもの。 G-shockにはフロッグマン ドルフィン マッドマン 等数々の流行がありながらもこの スクエアスタイルのG-shockは、賢い少年 御用達 の時計でした。

フルメタル 耐衝撃構造

ベゼルとケースにはファイレンジ製の緩衝材を実装 スクエアフォルムをそのままにメタル外装を実現。


バンド 接続部

バンド接続部を3本脚構造にし 連結パイプに伝わる衝撃を分散。メタル製のバンドピースにディンプル加工をし 樹脂バンドデザイン時代のスタイルを継承。


こだわりの メタル仕上げ

ベゼル天面や ケース側面へヘアラインで仕上げ メタルの質感を最大限に引き出しました。
裏ブタには重厚で機密性の高いスクリューバックを採用。DLC処理を施し耐摩耗性を強化。

フィルムソーラーパネル+ STN液晶

ソーラーパネルをガラスから加工性の高いフィルムに変更。中央に開口部を設ける事で 外光の反射を抑え 液晶の視認性を向上。
広視野角のSTN液晶採用。


高輝度なフルオート LEDバックライト (スーパーイルミネーター)

高輝度の光で液晶を照らし 暗所で視認性を確保。フェイドイン・フェイドアウト機能付き。



Bluetooth®搭載 電波ソーラー

Bluetooth®、標準電波(マルチバンド6)による時刻修正システムに対応。世界中で最新のタイムゾーン、サマータイム情報を反映した正しい時刻を表示。

スマホと連携

リマインダー設定


アプリで作成した予定を、時計がリマインド通知。点滅やタイトル表示のほか、ライト点灯時に発光色が変化する。


タイム&プレイスログ


時計のボタン操作で、その時点の時間と場所をアプリの地図上にスタンプ。タイトル編集しログデータとして管理可能。

自動時刻修正


1日4回


ワールドタイム都市設定


300都市以上、オリジナルポイント登録対応

ローカルカレンダー設定

英・西・独・仏・伊・露の曜日言語、月日表示順対応


ホームタイム/ワールドタイム表示入替

携帯電話探索


という事がアプリ上で行えます。

あくなき挑戦こそ G-shockのタフネススピリット





ファーストモデルから35年。不変のスクエアデザインを変えずに独自の進化をするG-shock5000シリーズ。
構造 機能 素材 のすべてに一切の妥協を排した唯一無二のこだわり!
















購入者レビュー

0 件のコメント:

コメントを投稿